fc2ブログ
空き家
空き家2
広告
回る広告

2008年03月08日 (21:33)

エビ水槽

昨日の記事で書いたのですがグリーンロイヤルの大きさが10cmとなっていました

2月20日過ぎの記事では7cmだったということで計りなおしてみると・・

7cmしかありませんでした 10cmくらいあるように見えたのですが・・

ということはもう一匹のグリーンも13cm程度しかないように思えます

おまけに以前の記事ではオレンジロイヤルをすっかり忘れていました

まあ流木だらけで姿が見えないせいでもあるのですが・・

ちゃんと正確に書かないといけませんね

といったところでエビ水槽です

水槽 60cmレギュラー
濾過 上部
底砂 川砂
生体 アーマードプレコ
    レンジャーインペリアルプレコ
    スパングルsp
    シングーエスピーニョ
    マツブッシー
    オレンジフィンカイザー 3匹
    オリノコエスピーニョ
    国産グッピー
    ミナミヌマエビ

この水槽はなかなか変化がありません

そのうちどこかの水槽と統合しようとは思っているのですが

このところの忙しさもありなかなか手が付けられません

落ち着いたら少し考えて見ます

FC2 Blog Ranking

フルーツメール

コメント

頑張れww
見間違いもあるよww

ロイヤル大きくならないですよねえ。我が家もセルフィン
だけがどんどん大きくなっています。
これからブログがんばりますのでよかったらみてください。
http://piyoyan.blog.so-net.ne.jp/

エビ水槽にお魚さんけっこういますね。
プレコたちはエビ食べませんか?
うちのミニブッシー1匹エビ水槽にお引越しさせてみようか考え中です。

賑やかですねw^^
エビは本当癒し系です^^

>YUUKI★さん
見間違いというか観察不足というか・・
がんばります
>piyoyanさん
はじめまして
お邪魔しに行きますね
宜しくお願いします
>kiyさん
ミニブッシーなんかだとエビを食べる心配はありません
セルフィンの大きい奴や並プレコの大きいのだとごく稀に捕まえて食べてしまうこともあるようです
でもそれ以上に増えますので心配は要りませんよ
>サルマンさん
ミナミヌマエビといえどもなかなか癒されます
以前飼っていたスジエビはなかなかしぐさが可愛かったので癒されましたよ
ただ小型魚は襲ってしまいます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://upapleco.blog60.fc2.com/tb.php/608-d77def8f
プロフィール

はむたん

Author:はむたん
↑ウーパールーパーのメッツです


名前  はむたん
性別  男
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  雑用係

名前  トラ
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんの飼い主


名前 ぷい
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんとトラの飼い主
(我が家の女王様)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


お勧めショップ


楽天に出品されているトロピランドさんです

お勧め


楽天で探す
楽天市場
ご存知チャームの楽天支店です

お勧め3


ネットショップのようです
機会があれば利用してみたいと思っています

お勧めオークション

[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい





[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい

おすすめ度 :
コメント:定番ですが
私が大好きなステルバイです


byグーグル

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。