空き家
空き家2
広告
回る広告

2016年05月16日 (21:52)

段々と

娘のぷいももう四年生

段々といろんなことができるようになって来ました

最近ではお風呂も一人で入れます

お布団もひけます

今日はお友達と交換日記をすると

交換日記帳を買ってきました

段々と大人になっていってますね
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ぷいちゃんももう4年生ですか
早いものですね。ついこないだ年長さんとかだったような
気がします。
子供の成長は本当に早い。
あっという間に一人前の女性になっていくんですね。
でもはむたんさん達はいっぱい家族で思い出を
紡いでいるから大丈夫。
その時がきても懐かしく思い出せる思いが
家族みんなで共有しているから
うらやましいです。
私が事情があってその途中の娘との思い出が
すっぽり抜けている時代があるんです。
今、その抜けてしまった思いを一生懸命追いかけている
最中なんですよ。

こうさんお久しぶりです
コメントありがとうございます

本当に早いものです
だんだんと何でも一人でできるようになり
もう少ししたらかまってくれなくなりそうで今から心配です

もうちょっとしたらお嫁に行く歳になってるんだろうなぁ・・・
複雑です

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://upapleco.blog60.fc2.com/tb.php/3635-cef13b79
プロフィール

はむたん

Author:はむたん
↑ウーパールーパーのメッツです


名前  はむたん
性別  男
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  雑用係

名前  トラ
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんの飼い主


名前 ぷい
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんとトラの飼い主
(我が家の女王様)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


お勧めショップ


楽天に出品されているトロピランドさんです

お勧め


楽天で探す
楽天市場
ご存知チャームの楽天支店です

お勧め3


ネットショップのようです
機会があれば利用してみたいと思っています

お勧めオークション

[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい





[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい

おすすめ度 :
コメント:定番ですが
私が大好きなステルバイです


byグーグル

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。