空き家
空き家2
広告
回る広告

2016年02月11日 (22:07)

分煙

分煙という言葉が使われだしてから

かなりの時間が経ちます

最近ではプールなど全面禁煙の施設が増えています

それじゃあ喫煙者はどこでタバコを吸うの?

おそらく白人の真似をしているのでしょう

白人のタバコに対する敵対心は異常です

なぜアレほどまでにタバコを嫌うのか・・・

健康なんたら法というものがありますが

副流煙は主流煙より危険だという人がいますが

本当でしょうか

私も小学校のころいかにタバコが危険かというビデオを見たことがあります

ねずみを密閉した狭い部屋に押し込めてその中でタバコを炊くのです

そりゃそんな環境なら健康を害すでしょう

タバコに限らず火を炊くだけでも酸欠になるに違いありません

料理も出来ません


私は決められた屋外でタバコをすうのは

それほど悪いとは思いません

確かににおいはしますが

タバコ以外にも悪臭はいくらでもあります

エレベーターや電車に乗る人は香水禁止にしますか?


路上でタバコをすいながら歩くのは論外ですが

現在の禁煙政策はおかしいと感じます

いっそ喫煙を禁止にしてしまえばいいのに

税収の関係でそれは出来ない

でも白人の真似はしたい

訳のわからないことになってしまっていますね

日本独自の理論ならいいのですが

猿真似でおかしな法律を作るのはいかがなものかと思います

FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://upapleco.blog60.fc2.com/tb.php/3539-67d6797f
プロフィール

はむたん

Author:はむたん
↑ウーパールーパーのメッツです


名前  はむたん
性別  男
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  雑用係

名前  トラ
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんの飼い主


名前 ぷい
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんとトラの飼い主
(我が家の女王様)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


お勧めショップ


楽天に出品されているトロピランドさんです

お勧め


楽天で探す
楽天市場
ご存知チャームの楽天支店です

お勧め3


ネットショップのようです
機会があれば利用してみたいと思っています

お勧めオークション

[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい





[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい

おすすめ度 :
コメント:定番ですが
私が大好きなステルバイです


byグーグル

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。