fc2ブログ
空き家
空き家2
広告
回る広告

2009年11月27日 (21:35)

いやいやおー

先日娘のぷいにおもちゃのキーボードを買ってあげました

今のおもちゃはよくできていますね

お値段の割にはなかなかいい感じです

あるボタンを押すと自動演奏が始まるのですが

ぷいのお気に入りの歌があります

”一郎さんの牧場で いーあいいあいおー?”

とかそんな歌詞だったと思うのですが

ぷいにしてみたら”いやいやおー”しか歌いません

そのくせお気に入りなのですよね

私に弾けとせがむ始末・・

私は指一本でしか弾けないのですがそれなりに喜んでくれているようです

いやいやおー


FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

一郎さんの牧場で、イーアイイーアイオー♪

いやぁ、はむたんさんいいお父さんですね
読んでいて心がポカッと暖かくなります。
ぷいちゃんの楽しい顔が浮かぶようです。^^

>こうさん
嫁が楽器関係が全く駄目なので私が弾いています
勿論私も上手ではありません
本当の”子供だまし”です

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://upapleco.blog60.fc2.com/tb.php/1260-0fa29256
プロフィール

はむたん

Author:はむたん
↑ウーパールーパーのメッツです


名前  はむたん
性別  男
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  雑用係

名前  トラ
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんの飼い主


名前 ぷい
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんとトラの飼い主
(我が家の女王様)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


お勧めショップ


楽天に出品されているトロピランドさんです

お勧め


楽天で探す
楽天市場
ご存知チャームの楽天支店です

お勧め3


ネットショップのようです
機会があれば利用してみたいと思っています

お勧めオークション

[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい





[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい

おすすめ度 :
コメント:定番ですが
私が大好きなステルバイです


byグーグル

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。