空き家
空き家2
広告
回る広告

2017年08月17日 (16:33)

変則

今日は普通出勤ですが

なんと今日の夜に出勤になりました

夜勤からずっと変な出勤ですね

まあちょっと休んでいってきます
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月16日 (19:16)

帰還

娘のぷいがじいじいの家から帰ってきました

だいぶ楽しそうにはしていましたが

読書感想文が終わってなかったので

少し叱ったら泣き出してしまいました

まあ嫁のとらに怒られるよりはましだと思うのですが・・

ぷいの明日は感想文を書く日になりそうですね
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月15日 (05:07)

お盆

娘のぷいが実家に泊まりに行きました

いとこのお姉ちゃんが実家に遊びに来ているので

ぷいも一緒にお泊りになりました

こういうときじゃないとぷいも実家には行きたがりません

ちょうど私が夜勤jの時期とかぶったので

好都合といえば好都合ですね

夜勤も明日までです

そしてぷいもあさってには帰ってきます

もうすぐ日常が戻ってきます


FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月14日 (14:11)

眠れない

夜勤も慣れてきたはずなのですが

何となくお昼が眠れません

家に人がいるからかな?

以前はそんなことは無かったと思うのですが・・

眠れないと仕事がきついんですよね・・

FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月13日 (08:24)

夜勤

夜勤も二日目です

まあ世間ではお盆だ休みだといっていますが

私はちょうど寝ている時間ですね

夜勤も三日目くらいには慣れてくるのですが

大体そのくらいで終わってしまいます

今回は少し長いようですので

慣れてくるのはいいのですが

昼に戻ったときがちょっときついですね

まあそんなものです
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月12日 (08:57)

眠い

夜勤の初日が終わりましたが

やっぱり眠いです

睡眠時間を考えると

普段より多いので

それほど眠いわけはないのですが

なぜだかやたら眠いです

リズムが狂うからかな

まあ慣れるまでは仕方ないですね
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月11日 (16:26)

夜勤

世間様では夜勤というのに

今日からお仕事です

しかも夜勤になっています

まあ行って来ます
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月10日 (23:13)

サイレン

今朝のこと

急にサイレンが鳴り響きました

火事のサイレンでもないし

まさか亡国がミサイルを撃ってきたのか・・・

実は娘のぷいのニンテンドーDSの

目覚ましでした

なんとも人騒がせな・・

本気でびっくりしました

FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月09日 (23:38)

買ってみた

部分的とはいえキーボードが効かないので

今日あたらしいものを買ってきました

その使い心地は・・・

うーん

まあ一番安いものだしこんなものか

それにしてもなんというか・・

まあ慣れたら大丈夫なのかな

キーボードとかはケチるべきではないのかもしれません
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : PC関係記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月08日 (23:04)

治りません

いろいろ試してみたのですが

キーボードが治りません

やっぱり壊れてしまっているようですね

しかしキーボードの特定のキーが

しかも急にきかなくなるなんて

初めてです

まあ仕方ありません

そんな高価なものでもないし

買い換えることにします
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : PC関係記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月07日 (23:18)

キーボードが

先日ブログを書いていると

急にキーボードの←のキーがきかなくりました

まあしょうがないと思い書いていると

↑キーとenterキーも相次いで効かなくなりました

いきなりそんなことってあるんですかね

キーボードの寿命でしょうか

とりあえず買い換えなきゃいけないかな

意外と不便です

ただどうにもならないって程でもないんですよね

ちょっと考えて見ます
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : PC関係記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月06日 (23:53)

お買い物

今日は娘のぷいが

お友達と出かけてしまったので

嫁のとらとおかいもの

ペッパーミルを買ってきました

今までも一応ミルはあったのですが

粗さが調整できないタイプのものなので

調整できるものを買いました

早速使ってみましたが

やっぱりいいですね

まあ気分的なものもあるんでしょうね

でも当分は気分良く胡椒が味わえそうです
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月05日 (23:50)

寝ていました

いつの間にか寝ていました

昼間は結構寝たんですが

それでも寝れるんですね
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月04日 (22:57)

飲み会

今日は呑み会

ちょっと行って来ます
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 呑み記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月03日 (23:58)

暑いです

毎年のことですが

そして毎日のことですが

暑いです

まあ夏だから仕方ないのですが

仕方ないといえないくらい暑いです

まあ言っても本当に仕方ないので

なんとか過ごすしかありませんね



FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月02日 (23:36)

第2301回「腕時計を身に着けていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「腕時計を身に着けていますか?」です近頃は、携帯電話があるから腕時計をしない、という方も多いと思います三浦はパッと時間を見るときに、携帯より腕時計のほうが見やすいので身に着けています時計を集めることがお好きな方もいらっしゃるかと思います何かの記念に買った、買ってもらった、ということもあるかと思いますみなさんの腕時計エピソードを聞かせてくだ...
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計を身に着けていますか?」



そういえば昔はしていました

腕時計がなにかかっこよく見えてあこがれたときもありました

今はもうしません

携帯で十分ですからね
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年08月01日 (23:04)

カキ氷

先日氷蜜を買ってきて以来

我が家は毎日カキ氷です

もともとは練乳があるから

カキ氷でもしようということだったのですが

すでに恒例になってしまいました

まあアイスクリームを買わなくなったので

よしとしますか
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

はむたん

Author:はむたん
↑ウーパールーパーのメッツです


名前  はむたん
性別  男
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  雑用係

名前  トラ
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんの飼い主


名前 ぷい
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんとトラの飼い主
(我が家の女王様)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


お勧めショップ


楽天に出品されているトロピランドさんです

お勧め


楽天で探す
楽天市場
ご存知チャームの楽天支店です

お勧め3


ネットショップのようです
機会があれば利用してみたいと思っています

お勧めオークション

[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい





[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい

おすすめ度 :
コメント:定番ですが
私が大好きなステルバイです


byグーグル

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。