空き家
空き家2
広告
回る広告

2017年01月24日 (23:45)

不調

最近マウスの調子がよくありません

やっぱり安いマウスはよくないのかな

次はある程度の定価の物を

オークションかなにかで狙ってみようかと思っています


そしてwifiも調子がよくありません

ルータが悪いのかモデムっぽいものが悪いのか

たまにwifiが切れるときがあります

モデムを買い換えるべきかな

こっちは少し考えて見ます
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : PC関係記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2016年11月05日 (23:30)

マウス

なんだかマウスの調子がよくありません

クリックしたはずがダブルクリックになる感じです

マウスではよくあるトラブルのようで

対処法もありますが

また再発してしまう可能性があります

高いものでもないし消耗品と思って

定期的に買いなおすべきなのでしょうか

まあ仕方ないですね
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : PC関係記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2016年08月12日 (20:45)

飲み会

今日は飲み会

ちょっといってきます
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : PC関係記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2016年07月22日 (23:46)

うっとうしいです

最近やたらとPCに宣伝が出ます

しかもwindows10の・・・

無料アップグレードまであと何日

こういうのが毎日出てきます

出ないようにすることは可能ですが

そういうことよりも最初から宣伝を出すなと

そんなことをしないと普及しないのでしょうか

まあ私はするつもりはありません

するつもりがある人は

こんなにしつこく宣伝しなくてもするんじゃないかと思ってしまいます

やめてほしいものですね
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : PC関係記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2016年05月26日 (22:57)

windows 10

おそらく何度目かのこのタイトルですが

やっぱりwindows10が少しきになります

必要ないとは思っているし

今使っているソフトが使えなくなる可能性もあるので

気にしないようにはしているのですが

あと何日とか言われると

どうしてももったいない気がします

なんというか小市民なのですかね
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : PC関係記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

はむたん

Author:はむたん
↑ウーパールーパーのメッツです


名前  はむたん
性別  男
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  雑用係

名前  トラ
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんの飼い主


名前 ぷい
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんとトラの飼い主
(我が家の女王様)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


お勧めショップ


楽天に出品されているトロピランドさんです

お勧め


楽天で探す
楽天市場
ご存知チャームの楽天支店です

お勧め3


ネットショップのようです
機会があれば利用してみたいと思っています

お勧めオークション

[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい





[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい

おすすめ度 :
コメント:定番ですが
私が大好きなステルバイです


byグーグル

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。