空き家
空き家2
広告
回る広告

2017年11月19日 (23:41)

祭り

今日は少し離れた公園の秋祭り

昔々娘のぷいが植樹にいったところだったので

行ってみることにしました

以前行った時は車も止めれず

臨時の駐車場があったのですが

今回は普通に駐車場に

車が止められました

しかし今年は何となく

出し物が少ないような・・

以前はもっといろいろあったような・・

ぷいが楽しそうだったので

まあいいかな
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年11月08日 (22:57)

クマ

娘のぷいが

ぱぱー 目の下にクマができたらほんとに黒くなるの?

と聞いてきました

実は私はここ最近ずっとくまができています

原因はわからないのですが

なんでしょうね

クマがあると病気っぽいので

早く消えてくれたらいいのですが・・
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年11月07日 (23:43)

些細なこと

夕食後ひょんなことから

娘のぷいの算数の問題をすることに・・

はじめはわからなかったのですが

解説をして2問3問とといていくうちに

ぷいが もう1問だして と言い出しました

こういう些細なことから

勉強をやる気になるんですね

せっかくなのでできるだけ娘のやる気を

起こすようにしていきたいですね
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年11月03日 (23:05)

取材

今日は娘のぷいの

子供記者の取材の日

でも私は仕事でした

まあそんなこともあるさ

生地が載る日を楽しみに

また明日も仕事に行くことにします
FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2017年10月31日 (23:46)

実家へ

今日は実家へ

カニをおよばれに行きました

もうこの季節なのですね

娘のぷいはかにのはさみが大好き

ひたすらはさみをむいて

娘に食わせていました

まあ喜んでくれるからいいか

カニを食べるともう冬って気持ちになりますね

FC2 Blog Ranking

フルーツメール
カテゴリ : 子育て記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

はむたん

Author:はむたん
↑ウーパールーパーのメッツです


名前  はむたん
性別  男
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  雑用係

名前  トラ
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんの飼い主


名前 ぷい
性別  女性
年齢  忘れました
血液型 A型
住んでる所 北九州市
備考  ウーパーとはむたんとトラの飼い主
(我が家の女王様)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


お勧めショップ


楽天に出品されているトロピランドさんです

お勧め


楽天で探す
楽天市場
ご存知チャームの楽天支店です

お勧め3


ネットショップのようです
機会があれば利用してみたいと思っています

お勧めオークション

[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい





[熱帯魚 ナマズ コリドラス]コリドラス ステルバイ 2-3cmくらい

おすすめ度 :
コメント:定番ですが
私が大好きなステルバイです


byグーグル

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。